ご注文や配送に関するお急ぎのご質問がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
営業時間:10:00-18:00
土日祝日は休業日となり、お問い合わせには対応しかねます。
休業日にいただいたご連絡は翌営業日に返信します、予めご了承ください。
『shodaiselect』の商品はオンラインのほか、広島レクト店、飯倉本店のみの取扱いとなります。
※オンライン掲載商品でも店舗ではお取り扱いがない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文の際にメッセージ欄に、領収書発行希望の旨をご記入の上、宛名、但し書きを追記ください。
ギフトご指定時は納品書を同梱せず、お送りします。納品書(領収書)を必要とされる場合は、ご注文の際にメッセージ欄にその旨をご記入の上、宛名、但し書きを追記ください。
お客様がご登録されているメールがキャリアメール(docomo、au、softbank)の場合、迷惑メールフォルダへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている場合があります。メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
docomo(スマートフォン)の場合
『SPモードメールアプリ』→『その他』→『メール設定』→『ドコモメール設定サイト』をタップ
『認証』画面にて、SPモードパスワードを入力→「決定」をタップ
指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は『次へ』をタップ
受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の『さらに追加する』をタップし、『web@shodaibionature.co.jp』を入力
『確認する』→「設定を確定する」をタップ
かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行
Au(スマートフォン)の場合
au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動→『上記以外の個別設定へ』→『なりすまし規制回避リスト』をタップ
「無効」に設定されている場合はそのまま
「有効」の場合、キーワードに受信する『web@shodaibionature.co.jp』を入力し、『変更する』をタップ
確認ページで『OK』をタップ
softbank(スマートフォン)の場合
My Softbankへログイン→『メール設定』→『メール設定(SMS/MMS)』→『設定する』をタップ
『迷惑メールブロックの設定』→『変更する』をタップ
『個別設定』→『個別設定はこちら』をタップ
なりすましメールを「受け取らない」の場合は『救済リストを設定/確認する』→『web@shodaibionature.co.jp』を入力→『設定する』をタップ
商品は細心の注意をもって製造や包装、配送を行っておりますが、さまざまな事象によりお届けした商品の不具合が発生する場合がございます。
破損、不良品、品違い、品不足があった場合、納品書または請求書をご確認の上、お問い合わせフォームもしくは092-400-1737までお電話ください。交換、代替商品の発送などの対応をさせていただきます。事前連絡なしでの商品の返品はお受けすることができませんので、必ず事前にご連絡をお願いします。
返品のお申し込みの際に、届いた際の商品外箱、内部不具合商品の写真を撮影し弊社までお送りください。お送りいただきました写真については今後不測の事態が発生しないよう、弊社工場ならびに配送担当に共有させていただきます。
≪返品期限≫商品到着より5日以内のご連絡
≪返品送料≫当社負担
原則としてお客様都合による返品・返金はお受けできません。予めご了承ください。
割れ物はエアークッションなどに包んでお送りします。
また、商品ページに掲載しております画像はイメージです。お届けする商品は仕様、内容、外装は変更になる場合があります。
ご注文・ご入金確認後、7営業日以内に発送します。
※天候・交通事情などにより止むを得ず商品到着に遅れが発生する可能性がございます。
パスワード再発行できるページよりお手続きください(ログイン画面の『パスワードをお忘れですか?』からもお手続き可能です)。画面に表示されました指示に従い、再発行をお願いします。
現在配送業者様にて日本国外宛のクール便の荷受けが停止しております。そのため現在日本国外への商品発送ご注文は受け付けておりません。クール便再開後、対応についてお知らせいたします。